2回目の更新は昨日のTDSのインパレポです♪



レポを楽しみにして下さってるというメッセも頂くので

今回も写真たっぷりで^^



お時間のある方はお付き合い下さいね^^




今年、シーではハロウィンのショーはなし・・・

去年の“マスカレード”が結構好きだったので残念です。




でも結局、ハロウィンのダッフィーちゃんを目当てに行っちゃいました^^;




皆さん、考える事は同じですねっ。

開門直後で100分待ちでした~



ダッフィー人気、恐るべし!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


季節物のグリってやっぱり人気ですね。

可愛いから納得です。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


子供達も大喜びです^^



太郎が抱っこしてるかぼちゃのダッフィーも

1年振りに日の目を見ましたw




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


パークは今、10周年イベント中。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


エントランスのミッキーも10周年のコスチュームが大人気で

すぐにラインカットされちゃいます。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


グリは出来なかったけど、ミッキーとタッチ出来たから良かったね^^



グリーティングショーの“Be Magical!” は

2回も鑑賞しました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~ キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~ キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


可愛過ぎなこのスリーショットが一番のお気に入り^^



シェリーメイのグリーティングに並んでる途中で

雨がポツポツ・・・


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~ キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

場所が変更になって、何とか撮影出来て良かったです。




いつもなら閉門までガッツリ遊ぶところですが

雨が強くなって来て、雨具を持っていなかったので

5時過ぎに帰る事に・・・。



アトラクションはほとんど乗れなかったのが残念です。



リベンジはクリスマスかな^^