おはようございます。



昨日のインターネットの設定、あっさり出来て良かったんですが

契約書が届いてなくてメール設定など出来ないまま・・・



パパが子供達を連れてお出掛けしてくれたので

その間に終らせたかったのに残念です(´_`。)





先週作った太郎の園弁です。



おべんとうつくったよ ”のgomaさんのまんまるお相撲さんおにぎり

まねっこさせてもらいました^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



うん、可愛い~♪



おかずゾーンもgomaさんレシピ満載です^^



Cpicon ハートカットフラワー*飾り切り by goma-milk

Cpicon ふしぎな二色のたまご焼き by goma-milk

Cpicon チーズで可愛いボーダー柄のハート by goma-milk




ボーダーのチーズ、お弁当を作り始めて間もない頃に

作った事があります^^



その頃はまだgomaさんを存じ上げていなかったのですけど。



gomaさんのレシピって繊細で可愛くて大好きです^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



太郎は2色の卵焼きにビックリしていました。

gomaさんみたいにきれいに出来なかったけど

食感も不思議な感じで美味しかったですよ^^




実は先日、gomaさんのプレ企画に当選しちゃいまして

すご~~~い豪華便が届いたんです。



まずはランチボックス。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

欲しくて手に入らなかったミスドのランチボックス!

そして気になってたお弁当箱も~!



うち、男の子だけなのでピンクのお弁当箱って

購入するの躊躇そちゃうんですよね^^;



でもこのお弁当箱見たら

「可愛い!明日はこれで作って」って

声を揃えていましたw



これだけじゃ終らず小物もこんなにたくさん♪

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

そして可愛いお手紙も^^

嬉しいです♪



2学期始まって、お弁当作りのテンションが上がらずにいたのですが

これでモチベーションUPしそうです。(笑)



gomaさん、本当にありがとうございます^^

ご紹介が遅くなってごめんなさい!



これからも仲良くして下さいね♪





キャラ弁ランキングに参加しています。

参考になりましたら、応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!



cotta プレミアムメンバー



夏休みについポチったお弁当箱。


1段で太郎用。

2段ならパパ弁もいけるかなと・・・

パパ弁、必要ないんですけどねw

セールになってるとついついね^^;


どんぶりコンテスト開催中です^^

ご応募、お待ちしています。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~