おはようございます。



金曜日のキャラ弁講習会レポです^^



子供達が体調を崩してしまった為、

延期しての開催となりました。



参加出来なくなっちゃった方、

本当にごめんなさい~!


急遽延期にしたにも関わらず

4名の方が参加してくれました。




今回は参加者さんからのリクエストで

削りかまぼこを使ったお弁当を作りました^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


おかずゾーンは秋のお弁当にピッタリな

ウインナーの飾り切りと、ミートボール&ウインナーのどんぐり。



そしてこちらも参加者さんからのリクエストで

ゆで卵の飾り切り。

失敗しないゆで卵の作り方も紹介しました^^


Cpicon *キャラおかず* ストローでお花♪ by ちっち♡


ちっち*ちゃんレシピ、お借りしました。

ありがとう^^



今回も皆さん口を揃えて

「可愛い~」と自画自賛しながら(笑)

素敵なお弁当が出来ましたよ♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

参加して下さった皆様、どうもありがとうございます。

次回も楽しみにしています^^





キャラ弁ランキングに参加しています。

参考になりましたら、応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!



cotta プレミアムメンバー


どんぶりコンテスト開催中です^^

ご応募、お待ちしています。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~