おはようございます^^



先週の日曜日、パパから一人時間ももらい

中学からの親友とショッピングへ♪



普段は子連れじゃ入れない雑貨屋さんを中心に

ブラブラと楽しんで来ました^^



300円ショップで見付けたダイカットのケアベアのお弁当箱は

思わず即買い。



お弁当箱はもう買わないと誓っているのに

安いとつい買っちゃいます^^;



300円だったら買っちゃうでしょう??



新しいお弁当箱を見付けた小太郎から早速ケアベアの

リクが入ったので作りました♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



このお弁当、2歳児教室のお弁当になるはずでしたが

小太郎の咳がひどかったので、やっぱり休ませる事に・・・


おうちで食べました。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


作り方はこちら♪


Cpicon キャラ弁☆ケアベアおにぎり♪ by momo**



昨日、心配してお見舞いのメールを下さった皆様

ありがとうございます。



今日は幼稚園の敬老会で母が来てくれてるので

ゆっくりさせてもらいます^^



キャラ弁ランキングに参加しています。

参考になりましたら、応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

↑上のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!



cotta プレミアムメンバー


どんぶりコンテスト開催中です^^

ご応募、お待ちしています。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~