クックパッド×グリコさんで開催された

デコカレーレシピコンテストで

グリコ賞を頂きました。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


Cpicon カレーの海をクルージング☆船のデコカレー by momo**


結果はこちらからご覧になれます→ ☆☆☆



この夏、実家に帰省した際に水中観光船に乗ったので

その思い出に作をデコカレーにしました^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

太郎が船の後ろには日本の旗があるんだよって言うからピックを付けたんですが

今確認したら、ホントに旗がある~!



子供の観察力&記憶力ってすごいですね^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

水中観光船、船底の両側がガラスになっていて

お魚を見るんですが・・・



私はすぐに船酔いで船のデッキへ(爆)



子供達は何でもなかったようで

お魚が見えたと喜んでいました^^




キャラ弁ランキングに参加しています。

皆さまの応援ぽちでmomoのやる気をチャージして下さい。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   にほんブログ村

クリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


いつも無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!


cotta プレミアムメンバー