今日は幼稚園の終業式です^^



1学期のお弁当作りも無事終了です♪



先日作ったお弁当をブログUPしようと思ったら

フォルダに画像がない・・・



間違って他のフォルダに入れちゃったかなと

あちこち探してもやっぱりない・・・



PCに落としたと勘違いしてカメラから消しちゃったみたいです。



太郎が入園してから作ったお弁当、必ず写真に残していたので

すごくショックです・・・



作る工程と出来たお弁当を撮ってるカメラが違うので

(レンズ着け代えるのが面倒なのでねw)

工程を撮ってた写真だけは残ってるのが救いと

思うしかないかな。



キャラ部分のみだけど、一応写ってるので。



ホント、ボケボケな自分が嫌になりました~





さて、先日UPしたリラックマのお弁当と同じ日の小太郎用のお弁当です。



小太郎のリクエストは

「リラックマ、頭にかぶったやつ!」と言っていたので

リラ帽子のコリラにしました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



おかず、ほぼ一緒ですがゆで卵がダメな小太郎は

薄焼き卵でキイロイトリ。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ちょっと顔バランス、違うかな^^;



2個並べて~♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

リラックマの作り方

Cpicon キャラ弁☆リラックマ by momo**




こちらも作り方を撮ってあるのですが、

また後日ご紹介しますね^^





キャラ弁ランキングに参加しています。

皆さまの応援ぽちでmomoのやる気をチャージして下さい。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   にほんブログ村

クリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


無言でぽちっとして下さる皆さま、ありがとうございます!



cotta プレミアムメンバー