昨日の朝食後、太郎がお腹が痛いと騒ぎ出しました。



しばらく様子を見たけど、そう痛みはなさそうな感じだったので

幼稚園に行かせる事に。



一応、先生には腹痛があるようならお迎えに行きますと

一言添えました。



降園時間まで電話も鳴らなかったので

良かったと思ったら、腹痛でお弁当を一口も食べれなかったんだとか。




本人が帰りたくないと言ったようで様子を見たようです。




帰ってからはケロっとしてたけど・・・また今朝も腹痛。



クラスで嘔吐で早退した子もいたそうで胃腸炎が流行ってるのかな?



このまま下痢や嘔吐もなく落ち着いてくれるといいんですが・・・




さて、1ヵ月程前に作ったお弁当です。



削りかまぼこを使ってふわふわなクマちゃん♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



ピンクの削りかまぼこってラブリー度がUPしますね~^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
クマちゃん(ご飯、削りかまぼこ、スライスチーズ、ぶぶあられ、イタリアンパセリ)

豚肉の生姜焼き、れんこんのきんぴら、サツマイモのレモン煮、卵サラダ、ウインナー、ブロッコリー





さて、テレビ出演のお知らせです^^



先日、テレビの撮影をしたとちょこっと記事にも書きましたが

明日いよいよ放送です♪



5月25日(水) 16:50~

NHK総合  ゆうどきネットワーク


我が家のグルメ対決のコーナーです^^


全国放送とお知らせしたのですが

近畿地方を除く41都道府県で放送です。



良かったら見て下さいね^^



前回顔出しがなくて残念がっていたお友達、今回は必見ですよ。(笑)


ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ     

にほんブログ村


気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。