今日も多忙なのでちゃちゃっと更新しちゃいます。



いつ作ったのか忘れてしまう程・・・

半年くらい前に作った小太郎用のお弁当です。



この頃、毎日の様にビデオを見ていたトトロ。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

トトロ(おにぎり、海苔、スライスチーズ、おしゃぶり昆布)

ミートボールのまっくろくろすけ、ほうれん草入り卵焼き、

ポテトサラダ、ウインナー、れんこんのきんぴら



お友達のお家に遊びに行くのに作ったんだけど、

ママ友にキャラ弁見せるのって恥ずかしいですよね^^;



場所見知りの小太郎、メソメソして

ほとんど食べてもらえなかった悲しいお弁当です(>_<)



今週はコメ欄、閉じますね。

ご質問やメッセージありましたら、サイドバーのメルフォより

ご連絡お願いします^^

頂いたメッセージ、コメント、嬉しく読ませて頂いています。

お返事出来てなくてごめんなさい!



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。