またまたお久しぶりになっちゃいました^^;


前記事には暖かいコメント、ありがとうございました。




この春休み、お出掛けする事もほとんどなかったし

放射能が心配で外遊びを思い切りする事も出来ず

このままでは子供達も可哀想なので

せめてもと最後に実家に帰省して来ました。



子供達は大好きなじぃじにたくさん遊んでもらい、
私も久しぶりにお友達と会ったり、

生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ったりと

楽しい時間を過ごしリフレッシュ出来ました。



明後日から太郎の幼稚園もスタート。



ブログも平常に戻して行きたいと思っています。



更新&訪問共にマイペースのわがままブログですが

今後ともよろしくお願い致します。




ストック弁もたくさんあるのですが・・・

まずは年中のラスト弁から。



1週間くらい前から最後のお弁当は

トイ・ストーリーのウッディにしてとリクされていました。



1番大好きなキャラなのでね^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


私もかなり気合い入れて作ったのですが、気合い空回り^^;



もっと似てると思ったけど、写真見ると何だか似てませんね~。


鼻をリアルに高く作ったんだけど、海苔で貼った方が良かったのかも。



でも太郎はそっくり!って大喜びしてくれました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
ウッディ(醤油混ぜご飯、ココア入り薄焼き卵、油揚げ煮、煮昆布、海苔、ゆで卵の白身)

鶏の照り焼き、ゆで卵、ブロッコリー、カリフラワー、ウインナー、サツマイモの煮物



コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いていますが

訪問はかなり遅くなっています。

コメント下さった皆様、お待たせしてごめんなさいm(_ _ )m



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村


気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。


スマイル弁当コンテスト、作品募集中です^^

今回、サポーターをつとめさせていただいています。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

たくさんのご応募、お待ちしています。