お久しぶりです。


メッセージをくれたお友達、

お休みしている間も足を運んで下さった皆様、

どうもありがとうございます。



momoも子供達も元気です^^




土曜日の夜に子供が寝静まってから

パパと気分転換にお出掛けしようという話になり

翌朝、お弁当を作りました。



“気分転換”なんて言葉すら、被災地の方の事を考えると

後ろめたい気持ちになってしまいますが・・・


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


急だったので、有り合わせの食材で超特急で作った普通のお弁当。



子供達が大好きなウインナーが主役です。(笑)



震災以来、ずっと売ってなかったのですがたまたま前日に見付けて、

お弁当を作る予定もなかったのに思わず購入しちゃった物。



キャラ弁じゃなくて普通のお弁当だけど

太郎なんて「ママのお弁当って1番だよ!かわいい!」って

大絶賛してくれました。



子供がこんなに喜んでくれるなんて・・・



見失っていた物を教えてもらったような気がします。




震災以来、被災者の方に比べたらどんなに幸せなんだろうと思う反面、

気持ちが落ち込んだり不安定な状態が続いていました。



テレビを見ては落ち込み、不安になり、でも見ないと落ち着かない。


いつも揺れているような地震酔いもずっと続いていました。



小さなストレスの積み重ねでイライラして子供達に

感情をぶつけてしまった事も・・・



私にとって子供達の笑顔が1番大切なはずなのに。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


子供達に気付かせてもらいました。


いつも子供達の笑顔から元気をもらっていたんだよね。



被災地にも早く笑顔が戻りますように。


1日も早い復興をお祈りいています。





久しぶりの更新なのでコメ欄開けておきますが

節電の為、PCを控えていますので

訪問は落ち着いてからにさせて頂きたいと思います。

読み逃げ大歓迎ですよ^^




スマイル弁当コンテスト、作品募集中です^^

今回、サポーターをつとめさせていただいています。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

たくさんのご応募、お待ちしています。