最近、子供達にせがまれてプリンばかり作ってます。



焼き菓子と違って、ゼラチン使用なので簡単に出来ちゃうしね。



バレンタインの残りのチョコレートと生クリームを入れて生チョコミルクプリン。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


お砂糖を控えめにしたら、パパが「甘くない!」ってクレーム。


でも子供達は「甘いよ!美味しいよ♪」って食べてくれましたw


パパの方が味覚が子供なのかしら?(笑)



今日はパパがくれた主婦の休日。


1人の時間、楽しんで来ます♪




コメントのお返事、少しづつお邪魔していますが

遅れていてごめんなさい。



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。



スマイル弁当コンテスト、作品募集中です^^

今回、サポーターをつとめさせていただいています。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

たくさんのご応募、お待ちしています。