今日で今年度のお弁当も終了!


幼稚園に行くのは終園式のみとなりました。




ラストスパートで太郎の難題リク、頑張りましたよ~^^


昨日作ったミスバニーのお弁当です。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


何度となくリクされた事のあるミスバニー。


立体で作るのは難しい気がしてずっと避けていました。



可愛く出来たと思ったけど、ちょっと鼻が小さくて

色も薄過ぎたみたい。


頑張ったのにちょっと悔しいw




読者さんからもミスバニーの作り方をリク頂いていたのですが

遅くなってごめんなさい!


娘さんの卒園前にって事だったけど間に合ったかしら^^;


後ほどUPしますね。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ミスバニー(ご飯、デコふり黄色、ゆで卵の白身、白身の紫芋粉付け、海苔、スライスチーズ、

ハム、ソーセージ、チェダースライスチーズ)

豚肉の高野豆腐巻き、ゆで卵、カリフラワー、ポテトサラダ、ブロッコリー、黒豆



そうそう!このお弁当にちょっとうれしい事が。




実は太郎、卵焼きとかオムレツとか、白身と黄身が混ざってる物しか

今まで食べてくれなかったんです。




だから今までゆで卵とうずらの卵はNGでした。




でもね、この日の前夜におでんを作ったら

初めて自分から食べて美味しいって♪




そんな訳で初めてのゆで卵入りです^^




美味しかったって言ってくれたので、卵焼きオンリーから

やっと抜けだせます。



好き嫌いの多い太郎だけど、最近ちょっとづつ食べられる物も増えて

本当に嬉しいです♪





キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。



スマイル弁当コンテスト、作品募集中です^^

今回、サポーターをつとめさせていただいています。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

たくさんのご応募、お待ちしています。