1ヵ月前に作ったお弁当です。


俵シリーズのパンダちゃん。



上野動物園にパンダが来たらUPしようと思ってたのに

すっかり忘れてました^^;


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

俵パンダ(おにぎり、黒豆、海苔、黒豆、カニカマ、スライスチーズ)

チーズ巻きカツ、大根の煮物、れんこんのきんぴら、卵焼き、スナップエンドウ、アスパラ、ウインナー



赤い洋服(腹巻き?ww)でちょっとおめかし。


体のパーツは全部、黒豆で。



簡単だけど結構可愛いく出来たかな^^



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

初心者さん向けに後日、作り方をUPしますね^^




メッセのお返事、訪問が遅れていてごめんなさい。

今日はバタバタしてるのでコメ欄は閉じますね。


質問などありましたら、メッセまたはサイドバーからメール下さい^^




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。




スマイル弁当コンテスト、作品募集中です^^

今回、サポーターをつとめさせていただいています。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

たくさんのご応募、お待ちしています。