先日のゴーカイジャー豪快コラボ、

実はコラボの為にもう1個お弁当を作っていました。



1個目の5人衆 を作った日に、どうしても気に入らなくて

「明日もゴーカイジャーでいい?」って聞くと

「顔だけじゃ嫌。体もあって、顔が半分くらい大きいのならいいよ」と。



どうもジュンジュン のコラボの時に作った

オーズの全身デフォルメ が気に入ったらしく^^;



今回もデフォルメ全身で作ってみました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ゴーカイレッド(ご飯、ケチャップライス、薄焼き卵、海苔、スライスチーズ、カニカマ)

ハンバーグ、ウインナー、パスタサラダ、ブロッコリー



案外よく出来たんじゃないかって思ったんだけど・・・


写真見たら肝心のパーツが足りない!!!!

しかも、ここ忘れちゃダメだろうってところ。



どこか分かりますか?



正解者にプレゼントはありませんけどねw


悔しいーーー!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


角度変えても、ないものはないのよねww

そんな訳でこれはコラボにUP出来ないニセゴ―カイジャーとなりました。



ニセゴーカイジャーだけじゃ申し訳ないのでこちらも♪


桜子ちゃん が素敵な集合写真を作ってくれました!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~ 並べると二人のかっこいいゴーカイレッドに比べ

私のって邪道なような気がしなくもありませんが^^;



桜子ちゃんぴあん 、楽しいコラボにご一緒させてくれてありがとう^^





キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。