もう10日も経ってしまいましたが・・・


先日紹介した太郎のお誕生日ケーキのキャラチョコ、

ブロ友の桜子ちゃん が作って送ってくれたんです!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~ 太郎&小太郎の大好きなトイストーリーキャラを3人も!


30食も色を作ってくれたんだそうです。


細かい影とかチョコとは思えぬリアル感です!



研究熱心な桜子ちゃん、色出し方法の研究記事とか

ホントすごいなーと思いながら読ませてもらってました。



まさか、そのキャラチョコが我が家に届くなんて超ビックリでした。



キャラチョコが届いたのは誕生日の2日前。


本来なら太郎には当日まで内緒にするべきだったんだろうけど

あまりに感激して、届いて即見せちゃいました。(笑)



キャラチョコ見た時の息子達の興奮と言ったら・・・

ビデオを撮れば良かった。(笑)



それまで「絶対にシェフミッキーに行きたい!」って言ってたのが

「おうちパーティーでいいよ」って、分かりやすい反応でしたw



こんなに手が込んだプレゼント、どんなお返ししても

足りない気がしちゃうんですが・・・


先日、桜子ちゃんがクックパッドにつくれぽしてくれたので

私もつくれぽ返し。



桜子ちゃんに捧げる、お弁当ならぬ海苔巻きです♪
キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

Cpicon うさぎの海苔巻の作り方 by ssakurako



頂いた物に比べて地味過ぎw


海苔巻きってあんまり得意じゃないけど

丁寧な説明でなかなか上手に出来たと自画自賛です。(笑)


昨日の朝食に作ったんだけど

息子達、可愛いって喜んでくれました^^



桜子ちゃん、本当にどうもありがとう♪

後でつくれぽします^^



桜子ちゃんのブログはこちら

うれしたのし幼稚園弁当



今日はコメ開けておきますが、

お出掛けしちゃうのでご訪問は

明日以降になるかも。

読み逃げ大歓迎ですよ^^



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。