週末の訪問者の少ない時を狙って

ボツ弁UPです。



先日、太郎から珍しくパンのお弁当をリクエストされて作ったお弁当。




オサレキャラベニトさん達が使ってる

冬季限定のふんわり食パンのチョコを

見付けたので思わず即買いw



ichigoさんのまんまるくまちゃんサンドを作るつもりだったのですが

朝になったらあると思ってたチョコペンがなくて・・・


しかも使おうと思ってたカップもサイズが合わず・・・


もうグダグダ^^;

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

まんまるくまちゃん(チョコ食パン、スライスチーズ、海苔、ビアハム、クリームチーズ)

つくねスティック、ウインナー、ブロッコリー、大学芋



オサレとは程遠い不細工なくまちゃんになっちゃいました^^;

ちなみに目指してたのはこれだったんだけどな → ☆☆☆


パンのキャラ弁って苦手!!


海苔もうまく付かないし、キーーーー!!って

なりながら作りました。



訪問、遅れていてごめんなさい。




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。