太郎の誕生日にシェフミッキーに行けなかった代わりに

先週の日曜日、TDLへ行って来ました♪



実は1番喜んでたのは私だったり。(笑)


だって、シーの年パスが切れて1ヵ月。

どうも週末が物足りなく感じてしまって^^;



そんな訳で気合いを入れて開門1時間前に到着!



今回のお目当ては3つ。


まずは新アトラクション、“ミッキーのフィルファーマジック”へ。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

さすがに新アトラクション。


開門と同時に長蛇の列!


待ち時間は60分でした。

収容人数が多い為か列の進みは早かったです。


ちょうど1時間で中へ入る事が出来ました♪



実はこの“フィルファーマジック”は去年行った香港ディズニーランドで体験済み。


香港で1番気に入ってたアトラクションでした。


なので、日本に出来るのを心待ちにしていたんです^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

終わった途端、今回も家族一同「もう1度見たい!」と口を揃えました。


香港だったら、即見れちゃうけど、ここは日本。

既に160分待ちで諦めましたけど^^;




3D映像だけでもすごいけど、五感を刺激するこのアトラクション、

リアルに映像の中に引きこまれたみたいな感覚になるんです!



映像の中のお菓子、太郎も小太郎も手を伸ばして取ろうとしてましたから。(笑)

あっ、もちろん私もですが^^;




新アトラクションに合わせてグリーティングショー

“ファーハーモニー”もやっていました♪



短い時間ですが、フィルファーマジックに出演しているキャラクター達が

挨拶に来てくれて、子供達はハイタッチして大喜びでした^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

そして2つ目のお目当てはランチショー。

“ホースシュー・ラウンドアップ”です。



子供達の大好きなトイストーリーの仲間達が出て来るんです^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

前座(?)のカウボーイの銃声にビックリした小太郎は

「帰ろうーー」って泣いてましたが、キャラクター達が出て来たら大興奮でした^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
テーブルに来てくれたキャラクターとハイタッチやハグ。


初めて見たこのショー、子供達はとっても楽しかったみたいで

目を輝かせてました^^


食事にショーにと、あっと言う間の1時間でした。




そして太郎の1番楽しみにしていた“ミート・ミッキー”で記念撮影!

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ミッキーと会えて楽しい思いでいっぱいの1日となりました^^



そうそう、エレクトリカルパレードの後にフィルファーマジックの前を通ったら

なんと30分待ち!

2回目も観る事が出来ちゃいました^^

夜は狙い目かも?!




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。