今日はキャラ弁界のカリスマ、あさみん へ捧げるお弁当です♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

もうすぐバレンタインなのでラブ注入な感じで



実は先日、プレ企画のお返しにあさみんから素適なプレゼントが届いたんです。

ご紹介が遅くなってごめんね!



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


チョコっとでごめんね」なんて書いてあったけど

チョコどっさり。(笑)



みにくいアヒルのコの置き物、小太郎がとっても気に入っちゃって

おもちゃになってます^^;



他にも素敵なグッズにお弁当ポスカまで♪



頂いたチョコがリラファミリーだったし、

1番好きなんだけど、毎回バランスに苦労するキャラなので・・・

あえてお礼弁はコリラックマにチャレンジしてみました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
コリラックマ(おにぎり、ハム、スライスチーズ、海苔)

卵焼きのキイロイトリ、生姜焼き、ほうれん草の胡麻和え、リラックマポテト、大学芋、ウインナー



TDLに行った翌日に作ったので、お弁当にも疲れが^^;

ハートも割れちゃってますが、愛いっぱいのつもりです。



あさみん、どうもありがとう♪

これからも仲良くしてね^^



知らない人はいないよね?

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。