今日は太郎の誕生日♪


結局、シェフミッキーの予約が取れず、今日はおうちパーティー、

週末にTDLへミッキーに会いに行くってプランに変更になりました。



そんな太郎、誕生日だと言うのに朝イスから派手に転倒。

足や腰、背中を強打して大騒ぎでした。


幼稚園もお休みするって言ってましたが

少し休んだらケロッと登園して行きました^^;


全く人騒がせなんだからーーー!!




お弁当は11月に作ったストック弁。


型を使って簡単に。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ドットのスプーン&フォーク、

王道だけどやっぱり可愛い♪



この型、憧れのキャラベニストさんで持ってる方が多いので

ずっと欲しかった物です。


再入荷【クッキー型】スプーン/メール便OK【キャラ弁 デコ弁にも】
¥200
楽天
再入荷【クッキー型】フォーク/メール便OK 【キャラ弁 デコ弁にも】
¥200
楽天

今日は幼稚園の豆まきも見に行きたいし、

ケーキも焼かなきゃで忙しい1日になりそうなのでコメ閉じますね。


訪問も遅れていてごめんなさい。



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。