昨日はコメクローズにも関わらず

あたたかなメッセ&コメして下さった方が何人も~!(涙)


やっぱり、皆の言葉に支えられてるなって切に感じました!


どうもありがとうございました^^




毎日お弁当は作っているのですが、

まだ冬休みボケが抜けないのか

やる気が停滞中です^^;


そういえばGW明けもこんなスランプに陥ってたような・・・


その時期に作ったお弁当、まだストックで抱えています。


そろそろ放出しないと



6月に作ったおさるさんカップルです。




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
おさるさん(おかか醤油おにぎり、スライスチーズ、海苔、ビアハム、ぶぶあられ)

ニラ入り卵焼き、生姜焼き、ブロッコリー、ウインナーのバラ→ 、大学芋



過去弁って気恥しく感じるのはなぜでしょう・・・




ちょこっと風邪気味なのでコメ閉じますね。

でもご心配なく^^



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。