昨日の女の子の前髪、ご質問がありましたので、

こっちらで回答させて頂きますね。


ココア入りの薄焼きです^^

記載が抜けていてごめんなさい。




さて、11月に作ったお弁当です。


グーフィーを立体で作ろうと思い画像検索したら、

このイラストを見付けこれなら海苔切り出来るかも~と

珍しく海苔切り弁です。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
グーフィー(海苔、チーズ、ハム)、ご飯

ハンバーグ、ポテトサラダ、卵焼き、アスパラ、ウインナー、れんこんのきんぴら



大きさを間違えて、右手を中途半端に切りました^^;

途中で「大きさを変えられない事も平面や海苔切りが苦手な理由です。


今年はちょっと頑張りたいなと思っているんですが

なかなかやる気が起きません。



***コメント下さる皆様へ***


数日前、あるブロ友さんから

“コメントを飛ばされてるようなんですが、私がmomoさんに

避けられるような事しましたか??”という内容のメールを頂きました。


そのメールを下さった方、避けるどころか時間がない時でも、

必ずブログチェックさせてもらってる大好きな方だったので

ただただビックリでした。


そしてそんな風に勘違いさせてしまった事を猛反省しました。


すぐにお返事して誤解は解けたので良かったのですけど。




コメントのお返事を訪問に代えさせて頂いているものの、

実際はいつも訪問が追い付いていない状況です。


正直、どこまでお返事したのか分からなくなったり、

ブログを観覧しただけでコメを書いたと勘違いしちゃったり(大ボケです^^;)、

リア友ちゃんにはすっかり甘えてスルーしちゃってるし(takamegちゃん、ごめんね~)。


頻繁にコメ&応援ポチしてくれる心優しいお友達は

「訪問は気にしなくていいよ」って言ってくれているので

ポチ訪問で甘えてしまう事も多いのです。



だから時間が出来た時、順番通りではなく

そういう方を優先的にコメントさせて頂く事が多いので

誤解が生まれたのかなと思います。



ただ他の方にはお返事があるのに、自分だけにないって言うのは

やっぱり寂しいですもんね。

そんな思いを抱かせてしまった事を申し訳なく思います。


きっと他にも同じように感じている方も多いんじゃないかと・・・

今回は記事にしてお詫びさせて頂く事にしました。


今まで失礼しちゃった方、本当にごめんなさい。



コメント欄を閉じようか、ランキングを外れた方が気が楽なんじゃないかと悩みつつ、

どちらも更新の励みになっているので、決心が付かずにいます。

ブログを通して皆さんとお話する事も日々の楽しみになっているので。



家事や育児の合間の限られた時間の中でPCをしているので

これからも行き届かないところもあるかと思います。



皆様から頂いたコメント、本当に励みになっています。


お返事ないわ~!と思ったら

「遊びに来てね」ってメール下さい!

必ずお邪魔しますので。



こんなボケボケで適当なヤツですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



                     

                                    momo




昨日の超大型コラボ、全員の所へ伺えてないので

今日はコメ閉じてお邪魔しま~す♪




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。