ちょっと時間が経っちゃいましたが

結婚記念日と誕生日の事を書いておきたいと思います^^


自分の記録用ですが、お時間のある方は合付き合い下さると

うれしいです♪



先週の3連休の1日目、8日が6回目の結婚記念日でした。


この日も朝からTDSへ。

・・・っていつもと一緒ですね(笑)


閉散期だから空いてるかと思いきや、ガッツリ混んでました

この3連休で年パスが切れるので、いっぱい遊んでおきたかったんですがね~。



それでもグリしたり、子供達は楽しんでおりました^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

子供達がお気に入りだった“マイ・フレンド・ダッフィー”も見納め。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~ キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

前列で鑑賞出来たので、なかなか良い写真も撮れたんじゃないかと^^


子供達は大熱唱でした^^;




夕食はイクスピアリ内のトラジへ。

トラジは独身の頃に、デートで行った事のある思い出のお店です^^


子供連れでは無理だろうと避けていた焼き肉屋さん。


家で鉄板焼きをして我慢していたので

息子達は初めての焼き肉屋デビューです。


炭火焼きに興味津津で「太郎も焼く!」と大張りきりな太郎と

食べる専門の肉食系の小太郎。
キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

子供達も美味しいお肉は分かるようで、家で焼き肉をする時の

数倍は食べていました。


ゆっくり食事を楽しみと言うのには程遠かったのですが

美味しい食事を堪能出来ました♪



家族でお祝い出来て、幸せいっぱいな結婚記念日でした^^




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。