先程、モデムを交換してもらいネット接続が復旧しました^^



昨日から接続しても1~2分で勝手に切れてしまう症状が続き

オフラインのまま下書きしてから繋いだりと不便な思いをしていました。


年末で時間もない上にこの不便さ、ホント辛かったです。




今日はクリスマス総まとめな感じで、自己満の記録用記事です。


超ロングですがお暇でしたら、お付き合い下さればうれしいです。



23日はTDSへ行ったついでに、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート内のレストラン

“フランドール”にてクリスマスランチビュッフェを楽しんで来ました^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


子連れだとフルコースなんて無理だけど、

ビュッフェなら気兼ねなく楽しめるのがいいですね♪



子供達もかなりがっついていました。(笑)



太郎に至っては誕生日にはシェフミッキーよりも

ここがいいって言う程。



ツブ貝のバター焼きが最高に美味しかった



私もここぞとばかりケーキを全種類制覇しました^^;






24日は自宅でパーティー。



ホントはホテルで食事したからパーティーはなしにしようと思っていたんですが、

太郎がどうしてもやりたいというので超簡単に。



パパからリクのエビグラタン、チキンとサラダ。


前日に食べ過ぎたので料理は控えめにするようパパから注意されました。(笑)



ツリーの置いてある和室で食べたら子供たちはテンションが上がって大変でした^^;


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


昨日UPしたお菓子のおうちもテーブルに並べ記念撮影しようと思ったら、

待ち切れなかったらしく兄弟同時にチキンにかぶり付いていました。(笑)


だからお料理の写真も取る間なし^^;


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

でもこれだけがっついてくれたらいっか~^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ご飯の後はケーキ。


お菓子の家で頑張った分、ケーキは買って済ませちゃいました。


これだけ喜んでくれたら簡単にでもパーティーやって良かったです^^




25日はまたまたTDSへ。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

“セブンライツ・オブ・クリスマス”を太郎が最後に見たいっていうので

長時間並ぶ覚悟で行ったけど・・・


あまりの寒さに断念。



でも抽選に当選し、最後に“クリスマス・ウィッシュ”を鑑賞する事が出来ました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ずっと勝敗が五分五分だった抽選、クリスマス直前からはまさかの5連勝。


毎週、クリスマス気分を味合わせて頂きました^^

夢の国のクリスマスはやっぱり最高です!




この日の夜は私の大好きなシーフードをご馳走してもらったし

3日間カロリー摂取し過ぎなクリスマスとなりました♪





そうそう、肝心のサンタさん。


事情があって26日に来ました。(笑)


25日はTDSに行く予定だったのでね、

プレゼント渡しちゃうと大変そうなので^^;


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

太郎はウッディー。

小太郎はジェシー。


ウッディーと来たらバズだろうって思うけど

小太郎は絶対ジェシーって譲らなかったので。


どちらも1/1の実物サイズです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
小太郎は背中の紐をひくとしゃべる言葉と楽しそうに会話しています^^




回線がやっと復旧したのですが

帰省しちゃうので更新は年内はこれで最後です。


訪問遅れたままで申し訳ないです。


皆さま、よいお年を・・・



長文に付き合って下さった皆様、ありがとうございました。




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。