昨日は珍しくおうち弁を作りました。


今更ですが・・・年賀状用のお弁当です。


今年は何だかバタバタしてるので、ストック弁で済まそうかと

思っていたんですが、無性に作りたくなって。


そう、まだ年賀状は完成してません^^;

頑張らないと~!




太郎からはお菓子の家も作ってとリクもされてるんだけど、作れるのか、私?!


今日、訪問なかったらお菓子の家を作ってると思って下さい。(笑)




さて、今日もお友達からの素敵なプレゼントのご紹介から^^


先日、みっほんちゃん からクリスマスプレゼントを頂きました♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


素敵なクリスマスカードと可愛いお菓子。

お弁当シートにおすすめのハンドクリーム!


私、超手荒れがひどくて、その事をブログに1度書いたのを

覚えてくれていた事にも感激!!



クリスマスプレゼントのお返しなので、もちろんクリスマス弁で^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

サンタさん(ご飯、しゃけふりかけ混ぜご飯、スライスチーズ、カニカマ、海苔、ウインナー)

プレゼント(チーズ、ソーセージ、カニカマ)

ウインナーのトナカイ、ブロッコリーのツリー、唐揚げ、卵焼き、れんこんのきんぴら



今季まだ作ってなかったサンタさん。


眉毛なしの時はまだ良かったんだけど、最後に眉毛を付けたら

怖い顔になっちゃいました^^;


表情って難しい~!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

みっほんちゃん、どうもありがとう^^


やや不機嫌なサンタさんでごめんね。

でも愛情いっぱいなので受取って~!


これからも仲良くしてね。



みっほんちゃんのブログ、知らない方はいないと思うけどね^^

ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。