昨日コメント下さった皆様、どうもありがとうございました^^

PC時間が取れず、ポチ&ペタのみの訪問となってしまいました。


ごめんなさい・・・。


時間が出来た時にゆっくりお邪魔させて下さい^^




今日はお友達からの頂き物のご紹介から。



林檎チャン からプレ企画のお返しという事でこんなに素敵な贈り物が届きました~。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

オーダーメードのフォトフレーム、素敵過ぎ~~~

紫の蝶ってまさに林檎チャンイメージ。



注目すべきは真ん中のメッセージ!!!


キャーーー!!

私達、相思相愛な事が発覚しました




もうね~、ブログの林檎チャンワールドそのものなオサレな感じで

卒倒しそうでしたwww




林檎チャン、素敵なプレゼントをどうもありがとう♪




お礼弁は大人可愛い系とか、夜の蝶系(何それ?)、雑貨風とか

色々考えたんだけど・・・



何作ってもあの素敵な林檎チャンの雰囲気には負けるので・・・




多分、林檎ちゃんが好きなジャッキーを作ってみました。

そう、多分www



でもジャッキーが好きって聞いた訳じゃないんだけど^^;

よく作ってる気がするので・・・



間違ってないかちょっと心配だったり



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
ジャッキー(つくね、スライスチーズ、ゴマ)、薄焼き卵とぶぶあられのお花

れんこんの洋風炒め、ブロッコリー、スパゲティ、ウインナーのお花、さつまいものレモン煮、ブロッコリー



前日につくねを作ってる時に、つくねでジャッキーを思い付いたんだけど

中に大葉のみじん切りを混ぜてしまった後で^^;


必死で表面だけピンセットで取りました。(笑)



形はなかなかいいんじゃないかと♪



クリスマス要素も入れたかったけど、ネタ切れなのでシンプルに^^;


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


林檎チャン、ジャッキー好きよね??

好きだと言って~!!



大人可愛い林檎チャンワールドが大好き^^

これからも仲良くしてね。



ブログはこちらから

チャンネル林檎




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。