子育てスタイルさんで開催されている【我が家のベストショット】コンテスト。



是非、応募したいなと思いつつ、山ほどある写真の中から

1枚と言うのが難しい~!



締め切りギリギリでやっとこの1枚に決めました♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

カメラを買い替えて、使わなくなった一眼レフを子供達に与えたら大喜びで^^


この時の小太郎、1歳8ヵ月。


カメラを手に取ると大好きなダッフィーの写真を撮っていました^^



デジイチなのでかなり重いのに

見よう見まねでなかなか様になってるでしょう^^


その姿が可愛くて可愛くて


小さなカメラマンがお気に入りの1枚です。



ホントは兄弟フォトが選びたかったんだけど、二人共がよく写ってるって

なかなかないんですよね~^^;


モニター参加中!



子育てスタイルさんつながりでもうひとつ。



新しいコーナーのまとめテーマの【クリスマスコスプレ】で

ブログを紹介していただきました♪


こちら→ ☆☆☆


どうもありがとうございます^^




キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。