今日もお友達便のご紹介から。



先日、はじめましてで参加させて頂いた chocomosちゃん 主催の

はらぺこあおむしを題材にした【ぺこむしコラボ】



残念ながらプレ企画は外れちゃったのですが

参加賞として、なし賞をわざわざ送ってくれました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

参加者全員にいうご配慮、頭が下がります。


実は初めにプレゼントしてくれると言ってくれたドイリーとピック、

同じ物を持っていたので気持ちだけでと辞退したのだけど

わざわざ違う物を送ってくれたんです。

chocoちゃん、どうもありがとう





chocoちゃんのブログはmafusちゃん 経由でお邪魔したのだけど

mafusちゃんとchocoちゃんの好きなキャラが一緒との事で^^



二人の仲に割って入ろうという訳じゃないですが(笑)

私もお二人と好きなキャラが一緒なんです。



なので、お礼弁はその中からチェブラーシカを作ってみました。


冬バージョンのホワイトチェブラーシカです


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
白チェブラーシカ(おにぎり、チェダースライス、スライスチーズ、煮昆布)

チキンのゴマ照り焼き、ナポリタン、枝豆入り卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、スライスチーズの雪



白チェブって雪の白なんですって^^


なので今日も雪の結晶型、乱用です。(笑)


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

chocoちゃん、これからも仲良くしてね^^



chocomosちゃんのブログはこちら♪

chocomos's diary



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。