昨日コメント下さった皆様、読み逃げ&ポチ逃げになっちゃいました~。

ごめんなさい!!


今日はゆっくりお邪魔しますね^^




昨日は母が来てくれたので、ちょこっとですが

1人でショッピングに行って来ました♪



セール前だから、あんまり買わないようにしようと思っていたら

もうプレセールをしている店もあるんですね。



毎年、セール時期が前倒しになっている気がしません?




そんな訳でちょこっとお買い得品もゲットして来ました^^



普段、小太郎がいるとなかなか自分の物って見れないので

いいリフレッシュになりました^^




さて今日もお友達便の紹介から。


先日、かっつん から素敵な贈り物が届きました♪



かっつんが「バケツカップが売ってない~」と嘆いてたので送ってあげたら

そのお礼に「合羽橋の行くから欲しい物ある?」なんて聞いてくれたので、

図々しくも雪の結晶型をリク。



遠慮を知らない女でごめんなさいwww



そしたら、何と2種類も送ってくれたんです~!!



他にもこんなに可愛いグッズがいっぱい~!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

どれも可愛過ぎる~~~!


雪の結晶型、可愛くて届いた翌日から使いまくりです^^



お礼弁はもちろん雪の結晶型を使って♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

雪の妖精(ケチャップライス、ご飯、薄焼き卵、海苔、ハム)

海苔弁、スライスチーズの雪、ブロッコリーのツリー(カニカマ、ぶぶあられ)

ウインナーのサンタ&トナカイ(スライスチーズ、カニカマ、海苔、スモークチーズ)

生姜焼き、薄焼き卵のお花、サツマイモのレモン煮、リンゴ




かっつんの作る可愛い女の子をイメージしました。


お弁当を見た太郎、「これ、雪の妖精でしょう?今まで作ったお弁当の中で1番可愛いよ!」と

えらく喜んでくれました。



なので、普通の女の子じゃなくて雪の妖精という事で。



かっつんそばかすもまねっこしてみましたが、表情はあんなに可愛く出来ない!!



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

何気におかずゾーンもツリーにサンタさん、トナカイさんと頑張りましたよ^^



クマさんのピックも太郎、すごくお気に入りだったよ~。

かっつん、どうもありがとう^^

紹介が遅くなってごめんね~!



超かわいいお弁当がいっぱい♪

かっつんのブログはこちら

おかあさんべんとう



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。