前記事には週末にもかかわらず、たくさんのお祝いコメント

ありがとうございました。



昨日はちょっとバタバタしていた為、無言の応援のみの訪問になってしまい

ごめんなさい!



今日もこれからお出掛けしちゃうので、夜お邪魔しますね^^




さて先日、と言ってもかなり前なのですが^^;

ぴあっとちゃん から素敵な贈り物が届きました。



住宅展示場さんのキャラ弁コンテストの参加賞を送るついでにと

あれこれ送ってくれたんです。



応募の際、ちょこっとプレゼントしたから気を遣わせてしまって・・・

お礼のつもりだったのに申し訳ない!


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


可愛い物がいっぱ~い♪


ミッキーのシール、息子達が奪い合いで大変!

私のなのに~!!(笑)




お礼弁、ぴあっとちゃんと言ったらやっぱりディズニーかなと^^



ミッキー&ミニーの雪だるまも作ったばかりだったし

どうせなら初キャラで、プルート♪



TDSのリーフレットに赤鼻のトナカイプルートが出ていたので

作ってみました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

プルート(おにぎり、デコふり黄色、カニカマ、スライスチーズ、海苔、ウインナー)

あんかけ豆腐、卵焼き、かぼちゃの煮物、ブロッコリー、ウインナー



お顔はベビーっぽいプルートです。

見本が2cmくらいだったので完成度がちょっと微妙?!



太郎は可愛いって言ってくれたけど

小太郎は「プルート、おかち~」と何度も爆笑してました^^;



ぴあっとちゃん、どうもありがとう~^^




ぴあっとちゃんのブログはこちら♪

ぴあっとのたからばこ



今日はお出掛けしちゃうのでご訪問は夜になります。

掛け足訪問になってしますかも・・・

なので読み逃げ大歓迎です^^



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。