太郎の胃腸炎、もうすっかり回復したようです。


メソメソ泣いていたのが、今はうるさいぐらい元気^^;

子供は回復も早いですね。


小太郎はかなりの軽症だったし、家族の感染も大丈夫のようです^^


ご心配、ありがとうございました。




今日はお出掛け出来なかったので、一足早く大掃除。

カーテンを洗濯して、網戸を洗って、窓拭き。


日ごろやっていない事をするとグッタリですね。(笑)




さて昨日、応募していた守半總本舗さん主催の

創作お弁当コンテスト入賞のご連絡を頂きました。



発表ページを見たら


なんと!!!!!



最優秀賞を頂きました!




選んで頂いたお弁当はこちらです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
6月に作った園弁です

シロネコちゃんはともかく・・・

クロネコちゃんが思ったイメージに出来ず

全然気に入っていなかったんです^^;



太郎も小太郎も「怖い」って言うしね



なのでブログのUPする事もなく、埋もれていたんですが、

海苔も使ってるので勢いで応募しちゃったら

まさかまさかの嬉しい誤算でした。(笑)



普段の園弁でこんな賞が頂けるなんて、本当に嬉しいです。


実はコンテスト用のお弁当含め、3点応募していたんですけど

これは1番のボツ弁でした^^;





こちらのコンテスト、最優秀賞はなんと海苔1年分!!



うちの息子達、海苔が大好きで毎朝お弁当を作っている傍から

「海苔、ちょうだい!」と大騒ぎなんです^^;


毎朝、お弁当に作る以外の海苔の消費が半端じゃありません^^;



だから海苔が頂けるのは本当に嬉しいです♪



守半總本舗様、選んで頂きどうもありがとうございます^^




結果発表はこちらから→ ☆☆☆



審査員さんからのコメントに「やんちゃな息子さん」って書いてあって

全くのその通りで笑いました



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。