2回目の更新です^^



先日の日曜日、大好きなあの方とTDSでプチオフ会して来ました♪




そのお相手は・・・



お弁当作ってみました。 のユーコりん♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

事の始まりは木曜日に

「日曜日にTDSに行くよ~」というユーコりんからのメール。



その日は夕方から予定があったんだけど、

お昼過ぎまで行く予定だったので、

時間が合えば会おうねって事が決定~♪



でもね、お互い家族と一緒だし・・・

ホントに会えるかちょっと微妙だったんですけど。




私の勝手なユーコりんのイメージ、サバサバした男前な感じが

自分と似てる気がして、気が合いそうな気がしていました。




当日は先に到着して開門待ちしてたユーコりんに電話して

すんなり合流。



初めて聞くユーコりんのソプラノな声、やっぱり他人とは思えなかった~www

私たち、同じ系統の声だよね?!



そして可愛い娘ちゃん達と素敵なパパにご挨拶^^



そう!

初のお互いパパ見せ合いのオフになったんですよ~。(笑)




時間がなかった事もあり、恥ずかしがってる間もなく

ユーコりんとマシンガントークww


だってね、全然初めて会った気がしなかったんだもん^^



ユーコりん、意外にも(失礼・笑)見た目は

しっとり落ち着き系のママさんでした^^

でも話すとやっぱりユーコりんだな~って思ったけどね。(笑)



娘ちゃん達はミニーちゃんに扮しててとっても可愛くて

姉妹って羨ましくなっちゃいました^^



でも初っ端に次女ちゃんからの

「momoちゃん、何歳?」にはちょっとビビり。(笑)


ユーコりんに似て切り口が鋭いwww



開門後はお互い家族とTDSを楽しみ、最後に一緒にミースマを見ました。



うちは昼過ぎに帰って来ちゃったので

一緒にいた時間はとっても短いんだけど。



でも短いながらも結構お話出来た気がします^^

欲を言えばもっともっとお話ししたかったけどね!




会えてホント嬉しかった♪



あと1ヵ月で年パスも期限切れ・・・



多分、ラストチャンスだと思うので、

ホント会えてよかったよ^^



またいつかゆっくり会えたらいいね♪



素敵なお土産もどうもありがとう^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



ユーコりんと一緒に観た“ミート&スマイル”もクリスマスバージョン♪



いい写真が撮れたので、多めですがUPさせて下さい^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~





キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます。