たくさんのお祝いコメントありがとうございました♪


ご訪問が遅れていてごめんなさい。


ゆっくりですが、お邪魔しますね^^




さて、今日のお弁当は幼稚園のお芋掘りの日に作ったお弁当です。



お芋掘り予定だった日に芋掘り弁当を作ったものの雨で延期になり

当日のネタはどうしよう・・・と思っていたんです^^;



たまたま前日にリラックマポテトを見付けて買ったので

太郎のリクはリラックマ。



なので、リラックマがお芋を頬張ってるお弁当にしました。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

リラ(うなぎのタレ混ぜご飯、スライスチーズ、薄焼き卵、海苔、カニカマ)

お芋(紫芋、薄焼き卵)

肉じゃが、ミートボール、リラックマポテト、ウインナー、ブロッコリー



頬張り過ぎ!!

何か殴られたような顔ですね


見本にしたぬいぐるみは可愛かったんですけどね。


ほっぺに付いてるのはお芋のカスです



太郎には大ウケでした。(笑)

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます