昨日のデイジー、作り方を知りたいって方がいらっしゃったので

編集次第UPしますね~。

ちょこっとお時間下さい。



さて、リア友のtakamegちゃんからの、

パパの誕生日に作ったケーキを見せてという

熱いリクエストにお応えして。(笑)



ホント、お見せするほどの物じゃないの~!!



なので、訪問者の少ない週末にひっそりUPです。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


ちょっとムラ焼けのチーズケーキ。




自分用の覚書に夕食メニューも。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


簡単に子供達の大好きなちらし寿司をデコ。

太郎は「ご馳走だね~」ってすごく喜んでいました^^


それからパパの好きなれんこんのはさみ揚げと子供たちが好きなブリ大根。




パパ、お誕生日おめでとう^^




今日はお出掛けしちゃうのでコメ閉じますね。



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます^^