昨日コメして下さった方、訪問が遅れています。

ごめんなさい

ゆっくりですが、お邪魔しますね^^



今日もお友達からの素敵なプレゼントの紹介です。



てしぱんちゃん便が届いた日、mafusちゃん からも

素敵なプレゼントが届きました。



こちらもプレ企画のお礼・・・ホント申し訳ないです^^;


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
スクラップブッキング用の素敵なアルバム。

もったいなくて使えないよ~!!


こちらも欲しかったマステ!!

しかもtomoちん 便にもあったし、私も買った可愛い紅茶!!


ホント好みの物ばかりでニヤニヤしてたら

小太郎にサンタさんを取られました。(笑)




で、お礼弁。


あれこれ考えたんだけど、どうしても“これ!”っていうのが決まらず

本人に聞いちゃいました。


いつも優しいmafusちゃん、無茶振りはしないだろうと。



でもね・・・やってくれました!!!!!



ユーコりん のティガーを超える無茶振り。


太郎にリクされても何度もスルーして来たキャラ。



デイジー!!




でもね、ちゃんと理由があって、

TDRでデイジーのお弁当箱を買ってから

tanpeちゃんにリクされてるから参考にしたいって。



デイジーを立体で作ってる方ってあまり見た事がないかも・・・



やっぱり難しそうだもんね。



なのでね、ボツ覚悟で作りました。



言い訳やら前置きが長いのは自信がないからです。(笑)



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
デイジー(おにぎり、カラフルふりかけ黄色、チーズ、ハム、海苔、おしゃぶり昆布)

ハンバーグ、卵焼き、大学芋、ウインナー、ブロッコリー



お揃いのデイジーのお弁当箱で。



一応、デイジーでしょ??



でも何か違う




デイジーってイラストとぬいぐるみが全然違いますよね~。


これはイラストの方を見て作りました。


簡単に作れるよう口を閉じてるイラストを選んだのが

いけなかったかな~。



で、ユーコりんリクのティガーの時に

ユーコりんにプレッシャーを掛けただけで終わっちゃったので

今回は一応、作ってる過程を写真に撮りました。



こんなデイジーでも良かったら、後日作り方をUPしたいと思います^^;



mafusちゃん、何だか微妙なデイジーですが

頑張りは認めてね!!



海苔切りハサミ職人のmafusちゃんのブログはこちら

tanpeのオベントウ



*お知らせ*
コメントは承認制にさせて頂きました。

キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます^^