週末、ご訪問が全然出来ていません。

ごめんなさい。

ゆっくりですが、お邪魔しますね^^




今日、太郎はお芋掘りの予定です。



2度の延期で3度目の正直。

今日は何とか行けそうかな~。


楽しんで来てくれたらいいなと思います




秋弁ストックもあと少しです。



秋になると1回は作りたくなる栗くん達。


今年ももちろん作りました♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
栗くん(醤油交ぜご飯、ウインナー、ゴマ、ビアハム、海苔)

ウインナーとチーズのこのこ、焼き豚、薄焼き卵のお花、ブロッコリー、りんご



9月に作ったお弁当なので、おかずはあんまり覚えてないのですが

こんなもんでしょう^^;


ちょっと鼻デカの栗くんです。



*お知らせ*

コメントは承認制にさせて頂きました。



キャラ弁ランキングに参加中です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

気に入って頂けたり、参考になりましたらポチっと応援お願いします。

ブログ村画面が完全に開くまでお付き合い下さるとポイントが入る仕組みです。

皆さまのポチが更新の励みになっています。いつも応援、ありがとうございます^^