昨日もたくさんのコメントありがとうございました^^

ゆっくりですがお邪魔しますね~。



来年の為にハロウィン弁をまとめておきます^^



今年作ったハロウィン弁は全部で14個。

今日と明日でご紹介したいと思います。



今日はディズニーのハロウィン弁特集です♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ハロウィンプーさんのお弁当♪

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

おばけミッキー&ミニーのお弁当♪



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ジャック・スケリントンのお弁当♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
ハロウィン・シェリーメイのお弁当♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
かぼちゃミニーのお弁当♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

かぼちゃミッキーのお弁当♪




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
かぼちゃ帽子のシェリーメイのお弁当♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ブラックパンプキンver ミッキーのお弁当♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ラジオエフさんのキャラ弁コンテストにエントリーしています。


もしもmomoのお弁当を気に入って頂けたら

投票して頂けると嬉しいです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

投票はこちらから

http://www.radio-f.jp/event/event10/chara_ben.html

投票期間は11月2日までです。

作品番号 37 (1番下のお弁当です)


個人情報を書き込まなければいけないので

ご面倒ですが、どうぞよろしくお願いします。




キャラ弁ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。