本日2回目の更新です。



3周年プレ企画に皆さんが作って下さったmomo弁、

ご紹介が遅れていてごめんなさい!


今日は第3弾です♪



ブログをお持ちの方はお名前にリンクさせて頂いています。

クリックでブログに飛びます^^

是非遊びに行って下さいね♪



hacoちゃん


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

絵ごころ作家さんで若くて美人で、羨ましいとこだらけのhacoちゃん。

momo・・・桃(笑)って事で、こんなに可愛いmomoを作ってくれました♪

実際の私はこんなに可愛くないけどね。可愛いmomoをありがとう^^





オリビアちゃん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ディズニーキャラからおばけミッキーを作ってくれました♪

同じ日に私もおばけミッキーをUPしてて、しかも同じロウソクウインナー入り。

ここまで気が合うのは同級生だから?(笑)どうもありがとう♪





はなママン
キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

平面職人のはなママン。立体プーさんをまねっこしてくれました。

プーさんって何気にバランス難しくて私は苦手なんだけど・・・完璧!

そのまま立体職人に転職して欲しいwww可愛いプーさん、ありがとう^^




林檎さん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

林檎さんもダッフィーちゃんを作ってくれました。

実はジャック・スケルトンも作ってくれたのに闇の中へ・・・。闇の中が気になりますがwww

ウインナーのバラ、ミッキーのジャック・オ・ランタンと完コピありがとう!





niko*さん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

はじめましてでmomo弁を作ってくれたniko*さん。

クマボーイを作ってくれたんですが、私が作った???って思うくらいソックリ!

自分でもなかなか同じには作れないのに^^;どうもありがとうございます^^





ともころん*ちゃん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

動物さん達のお弁当を完コピしてくれました^^

キャラ数の多さでトップの5キャラ!お顔の雰囲気も似てる~。

お弁当から溢れてるのは私への愛かしら( ´艸`)どうもありがとう!





zawaっち
キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

可愛い妹分のzawaっち。つわり中のつらい時期にこんなに可愛い太郎&小太郎を作ってくれました。

こんなに可愛いの、食べられないよぉ!おめでとうのメッセージもすごく嬉しかった~。

元気な赤ちゃんの誕生、楽しみにしてるからね^^






☆あいこ☆ちゃん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

あいこちゃんはトイストーリーからロッツォを作ってくれました~♪

作り方をUPした翌日なのにお花のウインナーも^^仕事が早いし、超きれい!

ふわふわなロッツォの雰囲気、完璧だね!どうもありがとう^^






ゆりんちゃん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ハロウィンバージョンの太郎&小太郎を作ってくれたゆりん。

頬を寄せ合う感じや緑な前髪が可愛い~!まさにハロウィンの見本弁。

これからも背中を付いて行くよ~^^どうもありがとう!





naohahaちゃん


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
こちらもダッフィーちゃん。しかもハロウィンバージョン。

おかかのフワフワ感が本物みたいで抱き締めたい可愛さ!

オサレな雰囲気もさすが~!どうもありがとう^^



ご紹介、今日はここまで。

次回でラストです♪


最後までお付き合い下さいね^^



キャラ弁ランキングに参加しています。



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。