8日に発表した3周年プレ企画の当選者様で

まだご連絡を頂けない方がいます・・・。


本日23:59までにご連絡を頂けなかった場合、

残念ですが再抽選とさせて頂こうと思っています。


まだチェックされていない方は

確認をお願い致します。 → 3周年プレ企画当選者発表♪



さて、お弁当は2週間ほど前に作ったトトロのお弁当です。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


秋になるとトトロが作りたくなりますね。


耳とひげはおしゃぶり昆布です。


太郎からずっとメイちゃんを作って~のリクされています。


でも型紙を作る気力がどうしても湧かず

先延ばしにしています^^;


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日もお知らせしましたが

ラジオエフさんのキャラ弁コンテストにエントリーしています。


もしもmomoのお弁当を気に入って頂けたら

投票して頂けると嬉しいです。

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

投票はこちらから

http://www.radio-f.jp/event/event10/chara_ben.html

投票期間は11月2日までです。

作品番号 37 (1番下のお弁当です)


個人情報を書き込まなければいけないので

ご面倒ですが、どうぞよろしくお願いします。


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。