ラジオエフさんで開局5年を記念して

キャラ弁コンテストが開催されています。



momoも作って応募してみました^^


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

マスコットキャラの虫くんと5周年をお祝いしているところ。

私と太郎&小太郎ですwww



パーティーのお弁当なのに何だか地味・・・

レタスを入れるのを忘れていました・・・。


私のお弁当ってレタスで助けられてるようなものなのに~!(_ _。)




他のお弁当を作った時に思いつきで作ってはみたものの、

グランプリが投票で決まるので、応募を躊躇していたら

気が付いたら締め切り日の夜でした・・・^^;



迷った末、応募しようと思ったら何と応募フォームがない!!!!




もう諦めようとも思いましたが

せっかく作ったお弁当が可哀想な気がして

メールで添付したところ、何とかエントリー出来ました^^;




たくさんのキャラベニストさんが応募されているので

お友達は投票しにくいと思いますが・・・



もしもmomoのお弁当を気に入って頂けたら

投票して頂けると嬉しいです。



投票はこちらから

http://www.radio-f.jp/event/event10/chara_ben.html

投票期間は11月2日までです。


作品番号 37

1番下のお弁当です。



個人情報を書き込まなければいけないので

ご面倒ですが、よろしくお願いします。



投票して下さった方にもプレゼントがあるようです♪



【追記】

昨日UPしたmomo弁、投稿時間を間違えて入力していたようです^^;

順番が【Part 1】と【Part 2】が逆になっていてごめんなさい!




キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

ご訪問が遅れていてごめんなさい。

ゆっくりですがお邪魔させて頂きますね^^