連休も終わりですね~。


小太郎は熱が下がって元気いっぱいなのですが

パパの体調が悪くて昨日、一昨日はひきこもり。


まぁお天気も悪かったので仕方ないんですけどね。



今日はやっとパパも回復しTDSに行って来ました♪


3連休最終日で混雑はしていましたが

抽選のハロウィンのショーは2列目で観る事が出来たし

楽しい1日でした^^



さて、今日もプレ企画に皆さんが作って下さったmomo弁の

ご紹介です♪



タカメーさん  コリラックマのお弁当


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

はじめましてでmomo弁を作って下さいました。

トップ画像にもなっているコリラックマとキイロイトリ。

ウインナーのお花も可愛い♪ありがとうございました。





ジュンジュン  ハロウィンDuffyのおべんとう

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

いつもコメ欄閉じてるくせに(笑)、こういう時は

盛り上げてくれる素敵なジュンジュン!

マッシュのダッフィーはハロウィンバージョン。可愛いダッフィーありがとう^^





tomochiちゃん  太郎・小太郎くんのサッカー頑張れ~!弁当


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

オリジナルが得意のtomochiちゃん、

サッカーキャラ弁コンテストの太郎&小太郎を作ってくれました。

被り物は私よりもきれいに被せてるし、表情もそっくり~!





hiyoちゃん  クマboysのお弁当♪
キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


お稲荷さんのクマボーイズを作ってくれました。

太郎&小太郎の雰囲気がそのままだし

ピックもお揃い♪どうもありがとう~





里織さん  おばけミッキーのお弁当


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


こちらもはじめましての里織さん。

momo=ディズニーイメージでおばけミッキーを作ってくれました♪

お顔のバランス、momoより完璧☆ どうもありがとうございます^^



さっさっさん

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


いつも美味しそうなパパ弁もUPしてるさっさっさん。

きれいずきんちゃんを作ってくれました。

きれいずきんちゃん、大好きなので嬉しかったです。




anちゃん♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

同じ二児の男の子を持つanちゃん♪

男の子ママなのに作り出すお弁当はキュートそのもの。

この脱力感のプー&ピグ、可愛過ぎでしょう^^



jasmineさん  太郎くん小太郎くんのお弁当

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


可愛い太郎&小太郎を作ってくれました♪

おめでとうのメッセージも嬉しかった^^どうもありがとうございます。

jasmineさんはスクラップブッキングの趣味も一緒なんですよ~^^





ぴあっとちゃん   momoうさちゃんのお弁当♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


プレゼントした羊毛フェルトのmomoうさちゃんを作ってくれました♪

自分が作ったうさちゃんがお弁当になるなんて感激!

レース部分とか超リアルですご~い☆ポスカにしてちょうだい!




tomoちん ミッキー made in china

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ミッキーを作ってくれました♪

tomoちん曰く中国製だって。(笑)そんな事ないのに~!

ウインナーのミッキーが可愛い!!!




今日はここまで^^


また残りは後日ご紹介させて頂きますね♪



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。