小太郎のご心配&お見舞い、ありがとうございました。


まだ発熱が続いている為、全くご訪問出来ていません。


ごめんなさい!



昨日の夕方、TDLから帰って来たパパまで

喉が痛いとダウン(x_x;)


太郎もちょっと咳が出ていたので

3人を病院へ連れて行きました。


パパは咽頭炎のようなので、これから発熱するんじゃないかドキドキ!


3連休だというのに引きこもりになりそう・・・(´□`。)




今日もストック弁の中から。


5月に作ったペンギンちゃんです。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~
まん丸でメタボなペンギンですっ^^;

作る人に似るんでしょうかねぇ?!




3周年プレ企画の当選者発表が今日の予定だったのですが

まだ準備が出来ていません。



後ほどUPしたいと思ってはいるのですが

小太郎次第では遅くなるかもですヽ(;´ω`)ノ

お待たせしてごめんなさい!



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。


今日もご訪問は微妙です^^;