3周年プレ企画エントリー確認UPしました。

まだの方はご確認をお願いします。 → ☆☆☆



先週UPしたチーバくんのお弁当

千葉市シティセールス推進室さん のtwitterで

ご紹介して頂きました。


どうもありがとうございました。


キャラ弁で地元千葉のアピールに繋がれば嬉しいです^^



でも申し訳ない事にチーバくんに舌を付け忘れたので

リベンジしました~。


今回は千葉市のシンボルキャラクターのちはなちゃんと一緒に。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ちはなちゃんは都市イメージ「花の都・ちば」の確立を目指して

千葉市が推進する「花のあふれるまちづくり」のシンボルキャラクター。


市の花【オオガハス】の妖精をイメージしています。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

ちはなちゃんも太郎は大好き。

幼稚園のお友達もみんな知ってたよ~と

喜んでいました^^



ご訪問が遅れまくりでごめんなさい。

今日はコメ閉じますね。



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪