9日から始まったDisney's Halloween。


日本の中で1番“Halloween”を感じるのってディズニーのパークだと思いませんか?



先週末と昨日、TDSに行って来たのでそのレポです♪


始まってすぐの週末は、さぞや混んでるだろうと思いきや、

思った程ではなく“マウスカレード・ダンス”のショーはあまり待つ事もなく

観る事が出来ました♪

キミと一緒に

とっても雰囲気があって、華やかなショー。

怪しい仮面に小太郎は怖がっていましたが^^;


私的にはこのコスチューム、結構好きです。



と、思っていたら・・・

キミと一緒に
着てるし!!(笑)


予定外だったんだけど買っちゃいました( ̄□ ̄;)!!

ミニーちゃんのドレスだったらもっと可愛いのに~。


コスプレ好きの太郎なので、暑い中喜んで着ていました^^
キミと一緒に

キャラクター達ももちろんハロウィンコスチュームです♪
キミと一緒に
ううっ、可愛いーーーー!



そして1番のお目当てだった“ミステリアス・マスカレード”の

抽選は見事に撃沈・・・。



しかも家に帰って画像を落としてたら、なぜか半分以上のデータが

消えちゃうし(ノ◇≦。)


データの紛失ってショックですよね。


運動会とか消えちゃうよりはまだマシと思うしかないです。

TDSならまた行けるしね。



と言う訳で昨日はそのリベンジに行って来ました。


3連休の中日なので、もの凄く混んでました。

これからはずっとそんな感じなのかなぁ。


先週外れた“ミステリアス・マスカレード”。

抽選も30分以上並ぶ程。


でも結果は当選!

端っこの立ち見でしたが、当たるだけましなのでね^^


今度は真ん中の方で観られるといいな^^



“マウスカレード・ダンス”は混んでいて入る事が出来なかったので

ゴンドラに乗るミッキー&ミニーをお見送りました^^
キミと一緒に


混んでたのでアトラクションも1つも乗らず

開門からお昼過ぎまでブラブラして帰って来ましたが

子供達はそれでも楽しかったようです^^
キミと一緒に
小太郎にも可愛いコスチュームが欲しいのだけど、

なかなかサイズ的に見付かりません。


お家ではお兄ちゃんのコスチュームを着て大喜び。

マントを引き摺って踊っています^^;キミと一緒に
ハロウィンの期間中、あと何回行けるかなぁ^^


ハロウィンのお弁当も作りたくなりました^^


キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

が、なかなかPC時間が取れずのんびり訪問で申し訳ないです。