昨日、小太郎と二人で買い物に出掛けた時の事、

抱っこしていた小太郎をちょっと降ろして、

カートから荷物を取ろうとした瞬間・・・


小太郎が逃走!!!!!!


「待って!あぶないよ!」



でも止まる気配もなく駐車場に向かって猛ダッシュ。


「危ないから止まってーーーー!」


絶叫にも近い声で呼んでも、走るスピードを緩める事もなく

捕まえたくても追い付かない。



必死で叫びながら追い駆けていたら、

前の方を歩いていたおばさまが捕まえてくれました。



駐車場の入り口まで1mのところでギリギリセーフ。


ちょうど車が入って来るところでした。



感謝してもしきれない。


子育てってみんなに支えられてますね。



小太郎、普段も無鉄砲に突っ走るタイプなので

常に注意してるつもりなのですが

こういう隙を付いてやられるとは・・・


大事故に繋がらなくて本当に良かったと思いました。


魔の2歳児・・・


太郎を超える無鉄砲さに毎日手を焼いています。(´д`lll)



口から出るのは愚痴ばかり。


心に余裕がありません。


上手にリフレッシュ出来たらいいのだけど。




愚痴から始まってすみません!



昨日書いた、ホントはロッツォを作ろうと思ってた日に

急遽変更して作ったお弁当。



息子とはトイ・ストーリーのキャラを作る約束していたので

1番簡単そうなキャラでハム。



名前がハムなんだから、やっぱハムで作らないとね。(笑)

おやじギャグみたい(-"-;A


キミと一緒に

何とも頼りないハム・・・。



お蔵入りしたいところですが、幼稚園弁の記録なので

開き直ってUPしちゃいます^^;



お目汚しなので、今まで作ったトイストーリーの総集編も。


キミと一緒に


バズとウッディ、去年無謀にも立体で作っています。

バスはともかくウッディ・・・誰でしょう??(笑)


また作ってってリクされてますが、多分作らないかなぁ^^;




キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

が、なかなかPC時間が取れずのんびり訪問で申し訳ないです。