昨日はたくさんのお祝いコメ、ありがとうございました^^


とても嬉しかったです♪


入賞ももちろん嬉しいのですが、皆さんからの暖かなコメントが

日々のお弁当作り&ブログ更新の励みになっています^^


本当にありがとうございます。




さて、お弁当は先週作ったトイ・ストーリーのロッツォ・ハグベア。


キミと一緒に

トイストーリー3を観た方じゃないと分からないキャラですかね。



ロッツォ、こんな可愛い顔してかなりの悪役だったりします。



知ってる人が少ないかなと思ったら、

幼稚園のお友達はみんな知ってたようで。


トイストーリーの人気が伺えますね。



実はロッツォ、夏休み前に作るつもりだったんですが

当日の朝に使う予定だった紫芋が傷んでる事に気付き・・・


急遽、別のトイストーリーキャラに変更して乗り切ったんです^^;



だから紫芋をGETして真っ先に作りました^^



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

が、なかなかPC時間が取れずのんびり訪問で申し訳ないです。