てんくうママちゃん プレゼンツ、

【てんくうママ1周年記念~秋弁祭り】が本日開催!


お祭りを盛り上げるべく参加させて頂きま~す♪



実はストック弁に秋っぽいのがあったので

それで参加と思っていたら、画像を横で統一って!


普段、縦に撮る事が多いのでね(T▽T;)



昨日、作りましたよwww



きのこ、どんぐり・・・

ネタが被るんだろうなと思いつつ

頭が固いのでアイデアが出ません^^;



無難にきのこちゃんのお弁当です。


キミと一緒に


ヤバい、忘れてまたお弁当箱を縦に使っちゃった・・・


思い出して写真は横で撮りましたよ^^;

キミと一緒に


てんくうママちゃん、1周年おめでとう!

これからもよろしくお願いしま~す。



秋弁祭りの会場はこちら

てんくうママのキャラ弁生活



【ななみDEどーも】出演の映像ですが

アップロードサイトにUPしようかと思っていたのですが

コピー制限や著作権の関係で難しそうです。

ごめんなさい!


そして今回見逃した方・・・


17日お昼0:15からBS2で最後の再放送があります。

私の出演は0:45過ぎです。

お時間がありましたら、ご覧になって下さいね。



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

が、なかなかPC時間が取れずのんびり訪問で申し訳ないです。