もう1週間も前ですが・・・


日曜日にぴあっとちゃんと第2回TDSオフ会をして来ました~♪


夏休み前、ぼそっと太郎が「なっちちゃんとまたTDS行きたいなぁ」と

言ったのがきっかけ^^



オフ会というよりもデートの付き添いと言った方がいいかも( ´艸`)



デートという事で(笑)、お互いチビ達はお留守番です。

我が家はパパが小太郎の面倒を見てくれました。

パパ、ありがとーーー!



太郎は自らお気に入りのピンクのシャツをチョイスで気合い十分^^;

将来、石田純●さんみたいにならないかちょっと心配な母です・・・
キミと一緒に

なっちちゃんに会うともう太郎ったらデレデレ・・・( ̄_ ̄ i)



会うのは春休み以来なのに、そんなの関係ないみたいで

すぐに仲良くしていました。



わたしとぴあっとちゃんも積もる話をしまくり。(笑)

もう出るわ、出るわ。(爆)



ぴあっとちゃん、ホントご近所だったら良かったのに~と思う程に

波長が合うというかノリが合うんです。

そう思ってるのが私だけだったらどうしよう~^^;



ダッフィーグリ、マイフレンドダッフィー、ミート&スマイル、

アリエルのショーにジェットコースターと、たっぷり楽しみました♪

キミと一緒に

一緒に楽しい時間が過ごせて、親子で大満足^^



パークはもうハロウィン一色でとってもいい雰囲気だったのに

話に夢中で全然写真を撮らなかったのだけが後悔です。(笑)


太郎は一緒にゴンドラに乗れなかったのが悔しかったみたいだから

次回は絶対乗ろうね~♪




お土産もいっぱいありがとう!
キミと一緒に
これからも仲良くしてね♪



ぴあっとちゃんのブログはこちら

ぴあっとのたからばこ



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

が、なかなかPC時間が取れずのんびり訪問で申し訳ないです。