昨日、グリコ×COOKPADさん主催のデコカレーレシピコンテストの

結果発表がありました。


グランプリ10名には賞品旅行券10万円という太っ腹なこの企画。


旅行券に目が眩んで、応募してみたんですが

見事、グランプリを頂きました!


そう・・・・・・旅行券には手が届かず(_ _。)


キミと一緒に

【デコカレー】ハリネズミくんカレー♪ by momo**


4点応募したんですが、実はこのハリネズミを考えたのは私じゃなくてパパ

私のアイデアはボツって事ですね・・・^^;


入賞してる皆さんの華やかなデコカレーに比べて、かなり地味な仕上がり。

それでも夫婦合作のこの作品を選んで頂き、嬉しいです^^

キミと一緒に
【デコカレー】アザラシ親子カレー♪ by momo**


アザラシ親子もお気に入りだったんだけどなぁ。(笑)



結果発表はこちらから見られます→☆☆☆


仲良くして頂いているキャラベニスさんがグランプリ受賞!

Mai Maiさん 、おめでとう^^



コンテスト関係者様、ありがとうございました。



8月も今日で終わりですね~。


気付けば日本ハムさんのコンテスト締め切り日・・・

結局、やる気が起きず作れませんでした^^;


その代わり?!

購入したまま使っていないスパムが1缶あったので

スパム® レシピコンテスト2010 にギリギリで参加してみました。


こちらも高額賞品に目が眩んだんですが。(爆)




キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


皆様からの暖かいコメント、励みになっています。

いつもありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

が、なかなかPC時間が取れずのんびり訪問で申し訳ないです。