昨日でパパのお盆休みが終わり、

今日から普段モードです。


今年のお盆休み、帰省も遠出もしなかったけど

パパがたっぷりと子供サービスしてくれて楽しい連休でした^^


13、16日は夕方からTDSへ。

お盆休みで恐ろしい程の混雑だったけど

太郎が大好きなボンファイアーダンスのショーを見て踊りまくり♪


キミと一緒に


アトラクションはほとんど乗れませんでしたが、

混んでいてもショーだけでもやっぱり楽しい^^

子供達はホームビデオを見て、家でもボンファイアーを踊りまくりの毎日です。


15日はちょっと足を延ばしてアンパンマンミュージアムへ。

最近、小太郎がアンパンマンブームなんです^^


でも意外にも喜んでいたのは太郎。

もうアンパンマンはすっかり卒業と思いきや

久しぶりのアンパンマンミュージアムにテンション上がりまくり。


こちらもすごい混雑・・・。


キミと一緒に

キミと一緒に


子供達は遊ぶのに必死でほとんど写真が

撮れませんでしたが^^;


SLマンに乗ったり、バイキンUFOに乗ったり

お店屋さんごっこをしたり。

混んでいて親はグッタリでしたが、子供にはそんなの関係ないようで

とっても楽しそうに遊んでいました。

帰りは中華街でちょっと遅いランチを食べて私も大満足^^


すっごく楽しそうにしてたけど、翌日には

「やっぱりディズニーの方がいい!」そうです^^;



番外編は某ショッピングセンターで開催されていた坂本龍馬展。


龍馬伝に夢中のパパと太郎が龍馬体験しました。


キミと一緒に


なかなか様になってるでしょう^^


イヤイヤ期まっただ中の小太郎は上着を着るのを断固拒否で残念~!!



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

なかなかPC時間が取れずのんびり訪問で申し訳ないです。