気付いたら1週間振りの更新でした^^;


お休みしてる間も足を運んで下さった方

応援クリックして下さった方、

本当にありがとうございます。



2週間くらい前からずっと微熱と咳が続いていたのですが

特に咳が酷くて、胸が痛む程だったので

月曜日に病院へ行って来ました。


普段は自分の事ではなかなか病院へ行こうと思わないんだけど

今週、ちょっとお出掛けの予定も立て込んでるので

それまで治しておきたかったというのもあって。


風邪が長引いてるだけだと思うんだけど

レントゲン&血液検査までされちゃいました。


レントゲン結果は異常なし。

血液検査の結果は後日なんですが

お薬のお陰でかなり咳が治まって来てるので

やっぱり風邪だったんでしょう^^


お薬が効くのはいいんだけど

超眠くなるんです。


頭がボーーーーっとしちゃうくらい。


小太郎のお昼寝に添い寝したら私が先に寝ちゃうし、

小太郎に起こされる始末^^;


なのでブログ更新する間もなくて。

今も眠気と戦っています。


お祝いコメを頂きっぱなしで

訪問も全然出来ていなくて、本当にごめんなさい。



実はもうひとつ・・・病気も患っていて。


5月からずっと続いてるやる気が出ない病。(笑)


毎日の幼稚園弁当は、何とか作ってますが

ホント手抜きばかり。

ずっと既存キャラを作っていないし。


誰か私にやる気を下さーーーい!



と、思っていたら、仲良くしてもらっているmafusちゃん のところで

1万ヒット記念のプレ企画&コラボを発見。


早速、ちょっとだけやる気を出して作りました。



でもやる気がない病なのでアイデアも貧困で・・・


本当はリベンジしたいくらいなのですが

締め切りまでに幼稚園弁を作る機会もなさそうなので

勇気を出してUPしちゃいます。


キミと一緒に
これ、何でしょう??ヽ(;´ω`)ノ


ゆるいにも程があるよね~。


太郎にも「今日のお弁当って、犬?クマ?ネコ?」と

???をいっぱいもらいました^^;


いつもラップでおにぎり作る事が多いので、今日はあえて型を使ってみたんです。


ドーム型のまん丸おにぎりにまん丸のお耳でクマちゃんの予定だったんだけど

全然イメージ通りに出来ませんでした。


苦し紛れにハートで誤魔化そうと思ったけど

誤魔化し切れてないです。



mafusちゃん、こんなんでごめんね~。

愛情だけはいっぱいだから。


いつこいくらいのハートが私からの愛情だと思って

受け取ってもらえたらうれしいわ。

これからも仲良くしてね^^


はさみで切ってるとは思えない繊細海苔切りが必見の

mafusちゃんのブログはこちら

tanpeのお弁当



さて、明日3時からいよいよデンマーク戦。

我が家は9時消灯で明日に控えます!

頑張れ!日本!!



キャラ弁ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村

更新の励みになるので、1日1クリックの応援お願いします♪


暖かいコメント、いつも励みになっています。

コメントのお返事はご訪問に代えさせて頂いています。

と言いつつ、ご訪問が遅れていてごめんなさい。

それでもいいよ~って方はコメ残して頂けるとうれしいです。